FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

占い師との相性って?

今日は占い師との相性について、書き綴っていきたいと思います。

占い師との相性・・・これはより充実した無駄のない、的確な鑑定のためには、大切な問題だと私は思っています。

人間関係でもそうですが、相性のあう人、合わない人・・・いますよね。
合わない人とは合せようとしてもなかなか合わない・・・。

占い師も人間なので、自分と合う、合わない・・・絶対あると思います。
また、いくら口コミや評判などで人気のある占い師でも、自分と合わなければ、より的確な鑑定はできないですし、結果、不満足な鑑定になってしまいます。

では、占い師選び、お店選びの際、何に気をつけて選ぶべきなのか。

まず、受付の人に、自分の希望の占い師(占術、鑑定スタイル、占い師のタイプなど)をしっかりと伝えるべきだと思います。

私がいつもリクエストしている内容は・・・

まず霊視だけで鑑定をし、確認でタロットもひけ、リーディング力がズバ抜けている先生。タロットでもエンジェルカードでも得意とするカードならOKです。
後は、とにかくおおらかでさっぱりして明るい先生。
感情的になる占い師や押しつけ系の占い師、後は答えがぼんやりして確信をついていない占い師、時間のかかる占い師はもっての他です。
ですので、NGのタイプの占い師もしっかりと受付まで伝えます。

お金や時間の関係で時間を制限したいときも、受付に伝えておきます。

後は鑑定を受け、相性があわないと思えば、最低限の時間で切りあげますし、相性がぴったりあう場合は、平気で1~2時間は相談してしまいます。

今後は、その占い師に先生に鑑定を受けるか、メンタル状態や相談内容によって占い師を変えて相談するか・・・また違った意見を求めたい場合は、新規開拓するか・・・といった感じです。

ただ自分にとって居心地のよい占い師=お店になってくるものです。

・・・ということは・・・受付の段階から、相性ってだいたい分かるものかもしれませんね^^

スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。