FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

電話占い会社の選び方|料金・システム編

電話占い会社の選びかた、第2弾です。
今日は、電話占いの料金とシステムについて語っていきたいと思います。

まず、電話占いの料金です。

大きく分けて2種類あります。

・ひとつ目は・・・固定料金+1分単位。
10分、20分、30分が固定料金で、以降が1分単位、5分単位、10分単位といったところです。
・ふたつ目は・・・1分単位のみ。
1分200円、210円、250円といったところです。

ここで一番大切なのは、予算オーバーしない範囲で、自分がどれ位鑑定したいかをちゃんと決め、あらかじめ鑑定料金に換算しておくということです。

平均的な価格ですが・・・固定料金の場合、20分3000円~4000円位、1分単位200円~250円位が妥当なラインではないでしょうか。

次に電話占いのシステムです。

システムも大きく分けて2種類あります。

・ひとつ目は・・・オペレーターの直接受付。
メリットは受付電話にかけたら登録をオペレーターが直接してくれるので簡単で安心。
不明な点があったら何でも聞いておきましょう。先生選びなども非常に参考になります。

・ふたつ目は・・・自動受付。
メリットは自動なので慣れると受付がスムーズです。
ただどの時点からお金が発生するのか、オペレーターの対応時間内に一度確認されることをお勧めします。

上記のように、電話占いの料金、システムは、大きく分けてそれぞれ2種類あります。

電話占いの料金ですが、ただ安いだけ(1分200円以下)でもよくありませんし、もちろん高額な金額のところ(1分300円以上)は注意が必要です。
まずはよくホームページをよく見て確認し、それから直接電話して料金のこと、システムのことで何か不明な点があった場合、必ず聞いておくということが大切です。

お金はいくらかかってもよいからこの悩みを解決したい!!!誰でもそう思うことでしょう。
でもお金って大切です。
自分が悩み解決のためにどれだけお金を使ってもよいのか。
今一度、よく考えてから、お店選びをされてみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。