FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

占い師との相性

今日は、占いを受けるにあたって、とても重要な「相性」について、ご説明したいと思います。

どれだけ評判のいい占い師であっても、自分との相性が悪ければ、全くといっていいほど視えないこともあるそうです。
見栄っ張りな占い師の場合、視えていなくても視えたふりをするような人もいます。
普段の人間関係でもそうですね。あの人とはなんだか気が合わない、とか。
その「気」だってこの世のパワーのひとつです。
パワーの波長が合わないのだと思います。

そして、この波長をすべての人間と合うようにしようとするには、厳しい修行と、謙遜心を忘れず、無条件の愛を持って奉仕する心を持っていることが必要になってきます。ヒーリング系のお力をお持ちの占い師は、こういった性質を持つ傾向が多いようです。逆に言えば、こういった性質を持つからこをヒーリングの力を持つとも言えます。

そして、占い師とて人間。中には嘘をつく人もいますし、妬みや偽りを体現していまう人だっています。

これを見極めるためには自分も精進しなければなりませんね。

そして生まれつき強い霊力を持っている人間は、自ら波長を合わせずとも、自分から視えたままをおっしゃいます。
人に合わせよう、波長を合わせようとはしないので、合わなければ仕方ない、と考えるのですね。。
霊力が欲しいと思っている人間からするともったいない話ですが、人の性格はさまざまです。

それでは長くなってきましたので、この続きはまた次回、書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。