FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

先日の対面占い

みなさん、こんばんは!
今日は、先日の対面占いに行ったときのことについて、書き綴ってみたいと思います。

家の近所(正しくは隣のビル)にいつもよくいく対面占いの店があります。

人間関係のこと、仕事のこと、恋愛のこと、その他さまざまなことで利用しますが・・・一番は運気についてよく見てみらいます。
四柱推命の先生が一番好きです。何ともよく当たるんです。
後はタロット占いで当たる先生もいます。
手相の先生もよく当たりますし・・・ん~とてもよいお店ということですね^^

一番は、今年が厄年ということで、何かツイていないことばかりで、今後がすごく不安なんです。
ですので、金銭的なこと、人間関係、仕事の運気、子供の運気など、トラブル回避の目的中心で最近はみてもらっています。

電話占いはよく利用しますが、やはり対面占いも好きです。

もちろん、足を運ばないといけません。
ただ、先生を目の前にすると、自然と癒されますし、悪いものを吸い取ってくれる気さえします。

電話占いも悩んだときにすぐ占ってもらえるし、お気に入りの先生も数名いますが・・・また対面占いって運気など統計学的なことでみてもらうには最適かと思います。

電話占いは霊視が主ですから、相手の気持ちなどを主に、対面占いは自分の運勢などを主に、

こんな感じで使いわけています。

ご参考に・・・^^



スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。