FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2013年最新版!電話占い会社をランキングにしてみました。

お待たせしました。
電話占い会社をランキングにしてみました。
尚、個人的な満足度によるランキング情報になりますので、ご了承ください。

第一位 電話占いシャイン
第二位 電話占い魔法のランプ
第三位 電話占いクオーレ

私は、電話占い会社を決める際のポイントは3つ。

一、先生の質
ポイントは、先生を選ぶ際、WEBなどでチェックし、自分で判断すること。
どうしても迷ったときは、受付オペレーターにできる限りの要望を伝え、勧めてもらう。
尚、時間の希望があるときは、鑑定前に先生に伝えておく。 
後は、自分の直感を信じて、先生を信じる。
心を閉ざしたままだと、せっかく良い先生でも見逃してしまうことがあります。
また、先生との相性が合わないと思ったときは、思った時点で終了すること。
最低限の料金で済みますし、会社が信頼のおけそうなところだと判断していたら、別の先生で鑑定を受けてみる。
2名続けて相性が悪かったら、そのお店は合わないのかもしれません。

ニ、受付の対応、HPの雰囲気
やはり、WEBやモバイル、スマホのページからお電話でアクセスするのが電話占いの特徴です。
メリットはたくさんありますが、やはり初めて利用するときは怖いもの。
まずは、HPの雰囲気(どんなお店なのかな、どんな先生がいるのかな、信頼がおけそうかな)などや受付の対応(きちんと有人が受付ているかどうか)を「目」で「耳」で実際確認し、自分で判断することが大切です。

三、鑑定料金
やはり、気になるのが鑑定料金です。
満足してもやはり適正価格ではないと納得いかないですし、逆に安すぎても満足しないと全く意味がありません。
私は20分3000円~5000円まで、1分あたりだと210円~300円までが適正ではないかと思います。
それ以上のお店はしっかりとお店を見極める必要があると思います。

上記を参考に、より快適な電話占い生活を送ってくださると幸いです。
スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。