FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
悩みごとはいつまでたってもなくならないものですね。

恋愛の悩み、人間関係の悩み、将来の悩み…言い出すとキリがありません。

もし人に打ち明けられない悩みがあれば、是非電話占いを利用してみて下さい。

電話で占いをする、これだけ聞いてあやしいと思う人はたくさんいます。

そしてあやしいと思われる原因も様々だとは思います。

でも実際救われている人もたくさんいるんです。

勿論私もその一人です。


私は友人たちに電話占いのことを話しはしますが、

強引に利用をすすめたりすることはありません。

でも一度だけ、とても悩んでいる友達に電話占いをすすめたことがあります。

その時は彼女も気が立っていたのか、こんな時に占いなんて!
と非難されてしまいました。

しかし驚くことにその後、彼女から謝罪と感謝の言葉を貰えたんです。

電話占いに掛けてみたら、あれだけ悩んでいたのが嘘みたいになった、と。


彼女はそういった目に見えないものは一切信じない人でした。

電話占いにかけたのは、自暴自棄になって、
どうなってもいいや、騙されてもいいや、となったからだそう。

そして試しに掛けてみたら、初めて話した受付の人も、占い師さんも、
想像以上に優しくてきさくで、驚いたそうです。

疑うようなことを言われたわけでもなく、
料金に関しても想像より安かった。

自分が思っていた「占い」の概念が変わったとも言ってましたね。

それから彼女は、
本当に気が向いた時だけ電話占いを利用するようになりました。

特にイライラが止まらない時が一番多いんだとか。


電話占いではこういうことがよくあるそうです。

おそらく未経験の方からは想像が出来ない不思議な世界だと思います。

でももっと気軽に利用してみても良いと思うんです。

手元にあった雑誌をぱっと開くように、

なんとなくインターネットで調べ物をするように、

気軽に電話をかけて、気軽に占ってもらう。

自分の都合の良い時だけ占ってもらう。

占いもそんな利用のされ方になる時代が来たのではないでしょうか。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。