FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
相性が良いか悪いか。

これはとても判断が難しいですよね。

電話占いのサイトには、必ず先生のプロフィール情報が記載されており、

そこでビビっとくる先生が良いこともありますし、

全く合わないこともあります。

たいてい受付の方にどんな先生がいいか伝えて判断してもらいますが、

いつも優しい先生ばかりだったので、たまにはバシッと言ってくれる先生が良いと思い

そういった先生を…と受付の方に伝えたら、

いわゆるサバサバ系の先生をすすめられました。

思った以上にバシッと言われる先生…というよりも、
どちらかというと厳しい雰囲気の先生でした。

「あなたのそういうところが駄目なんです」
「どういうことかわかりますか?」
「だからあなたは今後~~しないと何やってもうまくいきませんよ!」

などなど…。
思わず細木某先生を思い出してしまいました。
想像以上にキツイ先生で、言ってることは理解出来るんですが、
もう少し上手い言い回しがあるんじゃないか…としんどくなってしまいました。

いかにプロフィールを熟読して、他の先生と比較して、
受付の方にも話を聞いてみて、いざ鑑定に入ってみても、
相性が合わないことは、残念ながらよくあることです。

逆に相性が本当に良かった!ということも勿論ありますが、
こればっかりは、どうしようもないですね。

一度話してみないとわからないことが多いです。

まったく見当違いのことばかり言う先生、
見てきたかのように全部当ててしまう先生。

それすら、どんな先生、どんなお客様でも同じということはないでしょう。

だからこそ占いジプシーになってしまうんですね。

ジプシー自体は、お財布と相談して問題さえなければ、
人によっては楽しい人もいます。

けどやはり、本命の先生を見つけたいですよね。

そうなると、ブログなどの口コミで見つけるのが
一番効率が良いのではないかと思います。

いろんな検索ワードで調べてみると、
たくさんのサイトが出てきますよ。

私がよく利用するところも、良い事悪い事、様々みつかりましたが、
言ってることがすべて外れているわけではないんですよね。

本当に参考になります。

ネット上の数ある口コミサイトをくまなく調べてみれば、
自分にピッタリな先生が見つかるかもしれませんよ。

スポンサーサイト
line
私はよく電話占いを利用していて、友達も利用している人がいます。

何人かは私が紹介したからですが…、そうでない人もいます。


電話占いを知らない人にちらっと話をしてみると、

たいていの人が言うんですよね…

「あやしいところじゃないの?」「騙されたりしない?」と。


確かに以前ニュースなどでも占い関係の問題がありましたが、

私自身から言わせてもらえば「同じにしないで~!」と叫びたいぐらいです。


電話占い会社はたくさんあるし、

その中には多少そういった悪質なところもあるかもしれないですが、

そういうところってすぐわかるんですよね。


ナントカって商品がいいから買いなさいとか(すごく高額なもの)

個人的に占ってあげるよとか(なぜか初回鑑定で言われる)

ホームページをよく見たら、料金表がすごいアバウトだとか

下の方にちっさく「別料金」とか


でもそんなところはほとんどないですよ。

たいていの会社がとても良心的で明朗会計です。

私が今でも普通に利用していることが証拠になればいいんですが。


電話占いが気にはなるけど不安だという人は、

インターネットで検索した時に上位にあがってるところを選べばいいと思います。


私は更にそこから下におりていって、

色々新しい電話占いを試してみるのも好きですけどね。

最終的にはいつものところに戻りますが。


いろんな人に試して、楽しんで貰えれば幸いです。
line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。