FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
私は親、主人、そして数少ない友人にもなかなか悩みを打ち明けることが不得意です。

むしろ数が少ないから相談できないのでしょうか。

できればただ聞いてくれるだけでいいのですが、具体的に思案されたりするのも苦手です。

せっかく思案してくれても

結局、実行することもないので、なんだか罪悪感。。




誰にでもふと、自分を誰かに全てさらけだせれば…と思うことがありますよね。

けれど
自分の世界や築き上げてきたものが壊れるのが怖い。

無理に知人に相談しようとしなくとも、

今までの自分を知らない誰かなら、なんでも話せる気はしませんか?

人は誰でも、秘密を持っていることがその人間の魅力になる部分もありますが、

もし秘密の悩みに押しつぶされそうなら…

好きな場所で、

自分や自分の周囲に関係のない人に、相談してみて下さい。
スポンサーサイト
line
一般的に、人間の性格が形成されるのは子供の頃の経験からだそうです。

親や周囲の人々から愛情をたっぷり受けて育った子供は、愛嬌をふりまいて他人を気遣う優しい性格になり、
逆に冷たい態度を取られたり否定ばかりされて育った子供は、他人に対して無関心で冷たいのに、
心のどこかで愛情を求めてしまう性格になるんだそうです。

すべての人間が必ずしもそうだとは限らないですが…

周りの人たちや自分自身を顧みると、なんとなくわかる部分があるな、と思います。

自分で自分の性格を作るのが難しいように、
自分で自分の性格を修正するのも難しいものです。

よほど状態が悪い時はメンタルクリニックへ行くのもひとつの手段としては有りだと思います。

ですがメンタルクリニックの場合、カウンセリングも大事にするところはありますが、
やはり一般的には投薬での治療がメインになるでしょう。

そこまで酷いわけじゃないけど、この性格を少しでも良い方向に変えてみたい…

そんな風に思う方は、電話占いをおすすめします。

自分で自分の性格に難がある、分かっているのに変えられない部分がある、

そんな時は、電話占いで占い師の先生に自分の性格を矯正してもらいましょう。

占い師の先生には、過去・現在・未来を見通せる先生がたくさんいます。

それを踏まえて、自分の悩みを打ち明けてみてください。

あなたが今後どうすれば良い方向へ進むことが出来るのか、教えてくれますよ。

他人の力というのは意外と強力なものなのです。

子どもの頃の周りの人の影響で性格が形作られるのだとしたら、
現在の周りの人の影響で修正してしまえばいいのです。

今後どうすればいいのかを知ると、前向きな気分になれるので、
相乗効果できっともっと良くなってゆきますよ。

電話占いにはそんな力もあるのです。

私はいろんな人にこの体験をして欲しい…と願っています。
line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。