FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
今日は、占い師の選びかた、指名の仕方について書き綴っていきたいと思います。
電話占いが初めての人も生活の一部になっている人も、ぜひとも参考にしていただきたいと思います。

私個人的には、一つの縁があると非常に長い付き合いをします。
美容室も十数年かえていませんし、ネイルサロンも浮気をしません。
冒険をあまり好まないというよりかは、相手に非常に信頼をおくため、求めるため、「この人!」が決まるまで、かなりの時間を要します。
そんな私のあくまでひとつの意見ですが。

私の場合、信頼のおける占い師は三人います。その中で絶対的に信頼のおける占い師は一人です。
いつもだいたい三人の先生に見てもらい、総合的に自分で判断したり・・・最終的に絶対的に信頼のおける占い師に判断を仰いだりします。
どうしようもなく悩んだときは、連続して繰り返し、みてもらいます。
そのために数人いると、とても安心です。

また、ちょっと違った角度の新鮮な意見を聞きたいときは、別の占い師を探します。
あくまで「いたらいいな~」という気持ちで探しますので、いなかったらやめます。
私はインスピレーションを大切にしますので、あまりノリ気ではないことはやめるようにしています。
そういうときに無理に占ってもらうと、よかった試しがないからです。

結論から言うと、まず一番信頼のおける占い師を見つけることが第一だと思います。
そして、できたらあと2~3人は頼れる占い師さんを見つけること。

また違った角度から意見を知りたいときは、少し冒険をして新しい占い師を見つけること。
また、そのときは無理をして探さないということ。

こんなところでしょうか。

では・・・。

スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。