FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
電話占い会社は、今や全国にたくさん存在します。
会社組織で運営をしているところもあれば、個人事業で運営されているところもあります。
初めて電話占いを利用されるかたは、どこを選べばいいのだろう・・・何を規準に選べばよいのだろう・・・
きっと、迷われることと思います。
そこで何回かに渡って、失敗しない!電話占い会社を選ぶコツを伝授したいと思います。

まず、しっかりした電話占い会社を見極める必要があります。
そこで、今日は会社概要、特定商取引ページの見方についてお伝えしたいと思います。

まず、「会社概要」を見てください。※特定商取引に基づく表記というページと同じ場合が多いです。

会社名、店舗名、事業者名などの欄に「電話占い○○」など書いてあるところは、個人事業で運営をされています。
特に、050-○○○○-○○○○ といった番号や、090-××××-×××× といった携帯番号が受付番号のところや、特定商取引に基づく表記が画像処理(カーソルでなぞってもブルーにならない文字)がされているところは、注意が必要です。

電話占い会社を選ぶ際は・・・

株式会社○○○○や有限会社○○○○
03や06から始まる番号
(会社組織で運営されているなら、フリーダイヤルも可)

まず、しっかり運営されているお店なのかどうかを確かめてください。

会社組織がしっかりしているところには、よい占い師が集まってくる=質のよいお店になるわけです。

悪質な勧誘や料金請求も会社組織では絶対できません。
セキュリティも会社組織は厳重に管理されています。

よって・・・

やはり安心して占い師が働け、そして安心してご相談者様もご相談できる。
しっかりしたクリアで安心できる電話占い会社をぜひとも、見極めていただきたいものです。

特定商取引は、今やどのサイトでも明記しています。

大差はありまんが・・・

最低限、決済方法、商品代金、商品以外の代金、返品について、個人情報管理についてなどが記載されていると安心できるでしょう。

以上、会社概要、そして特定商取引ページの注意点をお伝えしました。



スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。