FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
お久しぶりです。

今日は電話占い師のタイプについて口コミしたいと思います。

まず、霊視鑑定が主流になってくると思います。
電話占いは何故か、霊感霊視ができる占い師が人気なんですよね。

もちろん、私もその一人ですが。。。

ただ、数秘術+霊視+霊感タロットの先生が一番好きです。

数秘術って本当に当たるんです。

ついでに言うならば、時期的なものやバイオリズムなど、おおまかな流れを知りたいときは、四柱推命+霊視+数秘術+霊感タロットの先生が好きです。

さて、本日の本題。

占い師はどんなタイプがいいのか。

あなたは・・・

ハッキリ派?
おっとり派?
癒し系?
サバサバ系?
クール系?
姉御肌?

どんなタイプの先生が好きですか?

これは、ご自身の性格によると思いますし、その時のメンタル状態にも大変大きく関わってくると思います。

私は断然、ハッキリ派です。
もちろん、ハッキリでも、これからどうしたらよいか、自分の望みと現実とかけ離れている場合、どうすれば可能性が広がるか・・・

結果はハッキリ言っていただくのはもちろんですが、結果3、フォロー7位が自分的にはベストです。

性格的には、プライドが高く、でも優柔不断なところがあり、内面的には非常に弱いので、

ハッキリ系でもプライドを傷つけなれないギリギリのラインで、ビシっと言ってもらうのが理想です。

だから・・・なかなか相性のあう、そして実力を認められる占い師と出会わないんですけどね(笑)

私は電話占いシャインの美奈都先生が好きです。

とってもさっぱりしてるけど、霊視力が天下一といっていいくらいすごくて・・・気さくで・・・どうしたらよいか的確に教えてくれるんです。

人それぞれ好みの占い師がいると思いますが、私は基本、相談者を引っ張っていく力=占い師の実力だと考えています。

実力があれば、おのずと言われる言葉ひとつひとつに根拠があり、納得できるものがあります。
=ハッキリタイプなのではないかな~と考えています。

答えを聞いて、「そうじゃないと思うんです」と例えば言って、「そうかもしれません」などと、ごまかされたら、内心嬉しいですが、私は一気に気持ちが冷めてしまいます。

答えはハッキリという信念の強さ、そして相手の痛んだ心に寄り添える・・・そんな占い師さんが大好きです。

それでは、今日はここらあたりで失礼します。


スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。