FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
今日は、よく当たる占い師について、書き綴ってみたいと思います。

よく当たる占い師とは、果たしてどんな占い師のことを言うのでしょうか。

私の定義は・・・

先天的な能力+後天的に努力し続ける能力(占いに対し真摯な姿勢を持ち続けている)+コミュニケーション能力

この3つが持てている占い師のことかと思います。

先天的な能力だけあっても、占い師に対する姿勢だったり、コミュニケーション能力がない先生だと人気占い師にはなれません。
後天的に努力し続ける能力(占いに対し真摯な姿勢を持ち続けている)+コミュニケーション能力があっても先天的な能力がないと、やはりブレます。
先天的な能力++コミュニケーション能力があっても、後天的に努力し続ける能力(占いに対し真摯な姿勢を持ち続けている)がもてないと、占い師に魂がこもっていない単なる占い結果になってしまいます。

当たる占い師とは、やはり当たっている+人間性が揃って、数多くいる占い師の中でも、「この人にまた、鑑定をしてもらいたい」と思わせる力がないと、当たる占い師にはなれないと思います。

私はちなみに、対面占いも電話占いもイベントでの占いもよく受けます。

その中で思うのが、対面より電話の占い師のほうが、より能力が高いかたが多いと思います。
やはり声だけで占うのですから、難しいですよね。

それに電話占いの占い師は、先天的な能力がずば抜けています。

対面占いの占い師は、先天的というか、どちらかというと、後天的な力統計学を真摯に学んでいる先生が多いと思います。

どちらにしても、よい先生は必ず評判になります。
口コミだけでも評判になります。

予約がとりにくい先生・・・やはりそれなりに意味があります。

先生選びに迷ったときは、予約がとりにくい先生がやはりオススメです。

みなさまのよい占い師さんとの出会いの助けになれば幸いです。


スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。