FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
今日は、統計学と霊視について、書き綴っていきたいと思います。

今や電話占い会社は、霊視が基本です。

ただ、霊感占い師の中でも、統計学やヒーリングやカウンセリングのエキスパートの占い師さんがたくさんいます。

長年、鑑定を受けてきて、ひとつ言いたいことは・・・

・霊視だけにこだわりすぎない。
・鑑定歴にこだわりすぎない。

この2点が非常に重要だと思います。

私も電話占いが初めての頃は、「霊視のみ」「鑑定歴は長いベテランのみ」にこだわっていました。

ただ、日々鑑定を受けていく中で、ネームリーディングができる占い師さん、タロットがひける占い師さんがダントツに的中率はよかったです。

その占い師さんを更に分析すると、数秘術や四柱推命に精通されているかたも多かったり・・・。

ただ、霊視のみの先生でよい先生も確かにいらっしゃいます。ただ極端に少ない(占い師さんの数)という感じがします。

また、鑑定歴が浅い先生で、抜群の霊視力の先生がいらっしゃいました。
この先生の鑑定を受けて、「鑑定歴は関係ない」・・・と瞬時に思いましたね。

以上の経験から、何ごともそうですが、こだわりすぎは(偏見)は絶対によくないということです。

もちろんHPなどからのインスピレーションは大切にしたほうがよいですが、だからこそ!こだわりはよいインスピレーションの邪魔になるということです。

みなさまのよい占い師さんとの出会いの助けになれば幸いです。



スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。