FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
今日は、霊感占いについて、書き綴ってみたいと思います。

最近では、電話占いも雑誌やインターネット、テレビでメジャーなものとなってきましたよね。

私も、初めは雑誌で電話占いと知りました。

やはり、最近の電話占い会社は、霊感占いのお店がほとんどだと思います。

私も始めは、霊感占いって???と不思議というか、不安でした。

でも、数々の先生の鑑定を受けていると、本当に視えている人と視えていない人を見分けられるようになってきました。

私自身は、霊感が少し強いようですが、やはり本当に霊感がある人って分かります。
この先生は、本当に視えているな・・・ん~どうだろ。。結構、外れてる。。

相性によっても、本当様々ですが、視えている先生は、絶対の自信が自分にありますので、答えはブレませんし、何でそう視えるのかも、ちゃんと説明してくださいます。

視えていない先生は、お答えが定着しません。
こちらが言うことに、左右される感じで、鑑定を受けていて、気持ちのよいものではないです。

私が思う、お勧めサイトは、

電話占いシャイン
電話占い愛恵


上記の2サイトは、本当に霊感力、霊視力をもった先生が集まっていると思います。
ぜひ、ご参考に・・・


スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。