FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
自分が悩んでいる時や、何をやってもうまく行かない時、藁をもつかみたい!という気持ちになりますよね。
そんな時、もし身近に占い師がいれば、それこそ藁をつかむ思いでふらっとお願いしてしまうかもしれません。
だけど、そうそう身近なところに占い師がいるわけではありませんよね。
少し足を延ばせば届く距離かもしれませんが、わざわざ占いの為にそこまで行くのはちょっと…。

そんな時は、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。
先にも述べていますが、やはり電話占いの最大のメリットは、「いつでもどこでも」「自分にちょうど良いタイミングで」ということだと思います。

個人的には、この「自分にちょうど良いタイミング」というのが一番重要です。
人間には、感情や体調など、生きていく上で不可欠な、様々なリズムがあります。

それが自分にとって最適な時、今やって欲しいんだ!という時に鑑定してもらえるというのは、とても素晴らしいことだと思います。

家でゆっくりしている時。
仕事でちょっとバタバタしているけど、その合間をぬって少しだけでも見て貰いたい時。
精神的につらいことがあって、でも相談する人もたまたまおらず、気分は八方塞がりになるばかり、そんな時に。
とても幸せを感じるけど、これからは更に良い生活にしたい、そんなことをふと思いついた時に。

第三者からの視点で、自分の深層心理を見てもらえば、何か別の答えが見つかるかもしれません。
占いといえば、少し悪いイメージがあるかもしれませんが、もっと気軽に手を出しても良いものだと考えています。

占い師に言われたことをうのみにして、すべてをその答えのままに行動するのではなく、そこから自分の中で咀嚼して、自分流の答えを導き出して下さい。

まずは自分自身の考えを大事にすること。
これが占いと上手に付き合っていく方法だと思います。
スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
電話占いにはたくさんの会社があって、
値段もそれぞれですよね。

一度、とても高い!と思う料金のところで、
試しに鑑定をお願いしたことがありました。


口コミや評判も良いところだったので、
安心してお願いしたのですが、
結局、微妙な結果に終わりました。


鑑定結果が当たってないというより、
誰にでも当てはまりそうな、
当たり障りのない結果だったことが私的には不服でした。

値段と内容が合ってないなぁ、
といった印象でしたね。

やはりいつもの相性の良い先生と比べてしまうからなんでしょうね。


あの先生だったらこう言うのに…とか、
励ますにしてもその言い方はちょっと…とか、
細かい部分でどうしても気になってしまいました。


そこから、私の中で
「料金が高いからといって良い占いをしてくれるわけではない」
という考え方が出来上がりました。


料金がそれほど高くなくても、
立派な先生がいるところはたくさんあります。

料金が高ければ、
当たるというわけでもないのです。

そんな試行錯誤の末に見つけた先生を、
私は大事にしたいと思っています。

line
当たる電話占いってどんな概念をもっていますか?
まず「当たる」ということ。
当たるということには、3つの要素が一致しないと感じないと思います。

1、霊視力、鑑定力が群を抜いている(今まで鑑定を受けた中で自分が納得できる鑑定力がった
2、相性があう 鑑定のスピードが自分の理想のスピード、会話のキャッチボールが自分の理想の内容
3、価格。鑑定料金。自分にとって妥当な金額か。

上記の、「力」「相性」「価格」
すべてが揃って、人は当たると認めるのではないでしょうか。
従って、「当たる電話占い」とは、、「力」「相性」「価格」が揃った質のよい安心できる電話占いサイトのことを指すのではないでしょうか。

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。