FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
今日は、統計学と霊視について、書き綴っていきたいと思います。

今や電話占い会社は、霊視が基本です。

ただ、霊感占い師の中でも、統計学やヒーリングやカウンセリングのエキスパートの占い師さんがたくさんいます。

長年、鑑定を受けてきて、ひとつ言いたいことは・・・

・霊視だけにこだわりすぎない。
・鑑定歴にこだわりすぎない。

この2点が非常に重要だと思います。

私も電話占いが初めての頃は、「霊視のみ」「鑑定歴は長いベテランのみ」にこだわっていました。

ただ、日々鑑定を受けていく中で、ネームリーディングができる占い師さん、タロットがひける占い師さんがダントツに的中率はよかったです。

その占い師さんを更に分析すると、数秘術や四柱推命に精通されているかたも多かったり・・・。

ただ、霊視のみの先生でよい先生も確かにいらっしゃいます。ただ極端に少ない(占い師さんの数)という感じがします。

また、鑑定歴が浅い先生で、抜群の霊視力の先生がいらっしゃいました。
この先生の鑑定を受けて、「鑑定歴は関係ない」・・・と瞬時に思いましたね。

以上の経験から、何ごともそうですが、こだわりすぎは(偏見)は絶対によくないということです。

もちろんHPなどからのインスピレーションは大切にしたほうがよいですが、だからこそ!こだわりはよいインスピレーションの邪魔になるということです。

みなさまのよい占い師さんとの出会いの助けになれば幸いです。
スポンサーサイト
line
今日は、霊視とチャネリングについて語ってみたいと思います。
電話占いではよくある占術、「霊視」と「チャネリング」。

彼の行動がおかしい・・・彼が何を考えているのか教えてほしい
飲み会ばかり行って、会う時間が少ない・・・もっと会えるようにするにはどうしたらよいか
たくさん女友達がいるようだけど、私って本当の彼女???
彼とくされ縁のような感じになっている。別れを繰り返して疲れた。彼は私にとって本当に必要な人なの?
付き合って5年になるが、彼に結婚の意思があるか知りたい
出会ったばかりだが、彼との相性を教えてほしい
出会い自体が本当にない。私っている彼氏ができる?結婚はいつ位?
彼に今、彼女がいるか知りたい
子供に向いている習い事を知りたい
子供と喧嘩ばかりで言うことを聞かない、どうしたらよいか
職場の人との人間関係がうまくいかない、相手はどう思っているのか
昇進したいが、なかなかうまくいかない。上司や経営陣はどう思っているのか、自分がどう評価されているか知りたい
独立するべきか、会社に残るべきか。今度、どうなっていくか知りたい
ママ友や近所の奥様との関係を良好に保ちたい

などなど。

人間は、恋愛、仕事、人間関係の状況をよくしたい!変えたい!今でよいのか、変えたほうかよいのか、今変えるべきなのか、もう少し待つべきなのか・・・と
状況、時期、気持ちで悩みますよね。
誰だってそうだと思います。
もちろん元々の性格はありますが。

そこで「電話占い」という占い方法がよく利用されるわけです。
その電話占いで人気の占術がそう、「霊視」と「チャネリング」

どちらも相手の気持ちをみていただく際に使用されます。

端的に言うと・・・

霊視は、相手の気持ちを外から視ること
チャネリングは、相手の気持ちの内に入って感じること

このような表現になります。

霊視だから気持ちがあまり視えない
チャネリングだからすべて視えるということでもないと思います。

ただ・・・チャネリングは、相手に入り込むという感じになりますので、相手の声を実際聞いているような感覚があり、私がすごく好きです。
ただ、霊視の占い師の先生でもハッキリ視えていらっしゃるかたがいるのですごく信用しています。

私自身、チャネリングの先生、霊視の先生と区別せず、自分自身の鑑定レベルがクリアできた先生の中からその日の気分、鑑定してもらいたい内容で、先生を選んでいるといった感じです。

チャネリングの先生は、どちらかといえばやさしい、ほんわかした先生が多く、霊視の先生はハッキリしたタイプの先生が多い。
私が感じている個人的な見解です^^

それでは・・・

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。