FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
私はよく電話占いを利用していて、友達も利用している人がいます。

何人かは私が紹介したからですが…、そうでない人もいます。


電話占いを知らない人にちらっと話をしてみると、

たいていの人が言うんですよね…

「あやしいところじゃないの?」「騙されたりしない?」と。


確かに以前ニュースなどでも占い関係の問題がありましたが、

私自身から言わせてもらえば「同じにしないで~!」と叫びたいぐらいです。


電話占い会社はたくさんあるし、

その中には多少そういった悪質なところもあるかもしれないですが、

そういうところってすぐわかるんですよね。


ナントカって商品がいいから買いなさいとか(すごく高額なもの)

個人的に占ってあげるよとか(なぜか初回鑑定で言われる)

ホームページをよく見たら、料金表がすごいアバウトだとか

下の方にちっさく「別料金」とか


でもそんなところはほとんどないですよ。

たいていの会社がとても良心的で明朗会計です。

私が今でも普通に利用していることが証拠になればいいんですが。


電話占いが気にはなるけど不安だという人は、

インターネットで検索した時に上位にあがってるところを選べばいいと思います。


私は更にそこから下におりていって、

色々新しい電話占いを試してみるのも好きですけどね。

最終的にはいつものところに戻りますが。


いろんな人に試して、楽しんで貰えれば幸いです。
スポンサーサイト
line
電話占い会社の選びかた、第2弾です。
今日は、電話占いの料金とシステムについて語っていきたいと思います。

まず、電話占いの料金です。

大きく分けて2種類あります。

・ひとつ目は・・・固定料金+1分単位。
10分、20分、30分が固定料金で、以降が1分単位、5分単位、10分単位といったところです。
・ふたつ目は・・・1分単位のみ。
1分200円、210円、250円といったところです。

ここで一番大切なのは、予算オーバーしない範囲で、自分がどれ位鑑定したいかをちゃんと決め、あらかじめ鑑定料金に換算しておくということです。

平均的な価格ですが・・・固定料金の場合、20分3000円~4000円位、1分単位200円~250円位が妥当なラインではないでしょうか。

次に電話占いのシステムです。

システムも大きく分けて2種類あります。

・ひとつ目は・・・オペレーターの直接受付。
メリットは受付電話にかけたら登録をオペレーターが直接してくれるので簡単で安心。
不明な点があったら何でも聞いておきましょう。先生選びなども非常に参考になります。

・ふたつ目は・・・自動受付。
メリットは自動なので慣れると受付がスムーズです。
ただどの時点からお金が発生するのか、オペレーターの対応時間内に一度確認されることをお勧めします。

上記のように、電話占いの料金、システムは、大きく分けてそれぞれ2種類あります。

電話占いの料金ですが、ただ安いだけ(1分200円以下)でもよくありませんし、もちろん高額な金額のところ(1分300円以上)は注意が必要です。
まずはよくホームページをよく見て確認し、それから直接電話して料金のこと、システムのことで何か不明な点があった場合、必ず聞いておくということが大切です。

お金はいくらかかってもよいからこの悩みを解決したい!!!誰でもそう思うことでしょう。
でもお金って大切です。
自分が悩み解決のためにどれだけお金を使ってもよいのか。
今一度、よく考えてから、お店選びをされてみてはいかがでしょうか。


theme : 占い
genre :

line
電話占い会社は、今や全国にたくさん存在します。
会社組織で運営をしているところもあれば、個人事業で運営されているところもあります。
初めて電話占いを利用されるかたは、どこを選べばいいのだろう・・・何を規準に選べばよいのだろう・・・
きっと、迷われることと思います。
そこで何回かに渡って、失敗しない!電話占い会社を選ぶコツを伝授したいと思います。

まず、しっかりした電話占い会社を見極める必要があります。
そこで、今日は会社概要、特定商取引ページの見方についてお伝えしたいと思います。

まず、「会社概要」を見てください。※特定商取引に基づく表記というページと同じ場合が多いです。

会社名、店舗名、事業者名などの欄に「電話占い○○」など書いてあるところは、個人事業で運営をされています。
特に、050-○○○○-○○○○ といった番号や、090-××××-×××× といった携帯番号が受付番号のところや、特定商取引に基づく表記が画像処理(カーソルでなぞってもブルーにならない文字)がされているところは、注意が必要です。

電話占い会社を選ぶ際は・・・

株式会社○○○○や有限会社○○○○
03や06から始まる番号
(会社組織で運営されているなら、フリーダイヤルも可)

まず、しっかり運営されているお店なのかどうかを確かめてください。

会社組織がしっかりしているところには、よい占い師が集まってくる=質のよいお店になるわけです。

悪質な勧誘や料金請求も会社組織では絶対できません。
セキュリティも会社組織は厳重に管理されています。

よって・・・

やはり安心して占い師が働け、そして安心してご相談者様もご相談できる。
しっかりしたクリアで安心できる電話占い会社をぜひとも、見極めていただきたいものです。

特定商取引は、今やどのサイトでも明記しています。

大差はありまんが・・・

最低限、決済方法、商品代金、商品以外の代金、返品について、個人情報管理についてなどが記載されていると安心できるでしょう。

以上、会社概要、そして特定商取引ページの注意点をお伝えしました。



theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。