FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
今日は、電話占いでよくある占術、霊感占い霊視占いについて、語っていきます。

霊感力とは、強い弱いはありますが、人間誰しももっている力とされています。
「ムシの知らせ」や、何か嫌な予感がする・・・とか、背後に何が感じる・・・カンは必ず当たる!などです。
この力が少しずつ強くなると、物事を引き寄せる力も備わってきます。
タロットカードのリーティング力もそのひとつといえます。

この霊感力が強いと占い師の基礎となる素質はまずクリアといえるでしょう。

この力が更に進化したものが霊視力。
ただ残念ながら、霊感力と違い、霊視力は後天的にはつくものではないとされています。
「感じる」と「視える」は同じようで、実は根本的には違うからです。
霊視力がある占い師は、生まれもった血筋によるもので、後から視えるようになった人はごく稀です。
ただ事故に遭ってから突然視えるようになったなど、生死をさまよってから体質が変化したというケースはよくありますが。。

また、一般的に霊視力がある占い師は、視ようとしなくても、物理的に実際、街で姿形を視てしまう占い師がほとんどです。
お盆などは特に辛いようです。
助けを求める故人がどうしても寄ってきて、強い吐き気に苛まれます。

もちろん視ようと意識を集中すると、相談を受けた人の悩みや考えていることが瞬時に伝わり、また視てほしいとされる相手の気持ちが不思議と視えてきます。
少し話しはズレますが、チャネリングとはまたちょっと違い、チャネリングは相手の心の中に入りこんで(相手の体感していることや考えていることを本人サイドから感じる)感じることになります。
ただチャネリング能力、霊視能力、それぞれ占い師の体質によるもので、どちらがよく視えるなど、比べるものではありません。
例えて言うなら・・・棒高跳びの選手に、棒を使うなというようなもので、もちろん基本的に身体能力は高いので高跳びでもある程度は能力を発揮できますが、棒高跳びの選手は棒があってからこそ最大限に能力を発揮できるわけです。
これは、霊感タロットにも言えることで、霊視だけで視てほしいという要望にこだわりすぎると、棒高跳びの選手に棒を使うなというようなものだということです。

以上、私が考える霊感占い、霊視占いの定義のようなものです。
みなさまの占い師選びの参考になれば、幸いです。




スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
今日は、統計学と霊視について、書き綴っていきたいと思います。

今や電話占い会社は、霊視が基本です。

ただ、霊感占い師の中でも、統計学やヒーリングやカウンセリングのエキスパートの占い師さんがたくさんいます。

長年、鑑定を受けてきて、ひとつ言いたいことは・・・

・霊視だけにこだわりすぎない。
・鑑定歴にこだわりすぎない。

この2点が非常に重要だと思います。

私も電話占いが初めての頃は、「霊視のみ」「鑑定歴は長いベテランのみ」にこだわっていました。

ただ、日々鑑定を受けていく中で、ネームリーディングができる占い師さん、タロットがひける占い師さんがダントツに的中率はよかったです。

その占い師さんを更に分析すると、数秘術や四柱推命に精通されているかたも多かったり・・・。

ただ、霊視のみの先生でよい先生も確かにいらっしゃいます。ただ極端に少ない(占い師さんの数)という感じがします。

また、鑑定歴が浅い先生で、抜群の霊視力の先生がいらっしゃいました。
この先生の鑑定を受けて、「鑑定歴は関係ない」・・・と瞬時に思いましたね。

以上の経験から、何ごともそうですが、こだわりすぎは(偏見)は絶対によくないということです。

もちろんHPなどからのインスピレーションは大切にしたほうがよいですが、だからこそ!こだわりはよいインスピレーションの邪魔になるということです。

みなさまのよい占い師さんとの出会いの助けになれば幸いです。



theme : 占い
genre :

line
今日は、霊感占いについて、書き綴ってみたいと思います。

最近では、電話占いも雑誌やインターネット、テレビでメジャーなものとなってきましたよね。

私も、初めは雑誌で電話占いと知りました。

やはり、最近の電話占い会社は、霊感占いのお店がほとんどだと思います。

私も始めは、霊感占いって???と不思議というか、不安でした。

でも、数々の先生の鑑定を受けていると、本当に視えている人と視えていない人を見分けられるようになってきました。

私自身は、霊感が少し強いようですが、やはり本当に霊感がある人って分かります。
この先生は、本当に視えているな・・・ん~どうだろ。。結構、外れてる。。

相性によっても、本当様々ですが、視えている先生は、絶対の自信が自分にありますので、答えはブレませんし、何でそう視えるのかも、ちゃんと説明してくださいます。

視えていない先生は、お答えが定着しません。
こちらが言うことに、左右される感じで、鑑定を受けていて、気持ちのよいものではないです。

私が思う、お勧めサイトは、

電話占いシャイン
電話占い愛恵


上記の2サイトは、本当に霊感力、霊視力をもった先生が集まっていると思います。
ぜひ、ご参考に・・・


theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。