FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
今日は、メール占い・メール鑑定について、語ってみたいと思います。

わたしはよく、対面占い、電話占いを利用しますが・・・メール占いもたまに利用します。

悩んで悩んで・・・辛くてどうしようもなくなったときって、やはり実際占い師の先生の声を聞いて、リアルタイムで悩みを解決したいのですが、やはり、新たな相手との相性自体を知りたいときや、じっくり悩みについて向き合い整理して考えたいとき、言葉ではうまく伝えられないとき、電話したり、対面ブースに行く時間もないときなどはメール占いを利用することにしています。

新たな占い師にお願いしたいと思うときも、まずメール占いで鑑定方法や鑑定の流れ、人柄などを見てから決めることもしばしばあります。
やはり占いってお金もかかりますし・・・。

よりよい人生を送りたいために占い師の先生のアドバイスを受けるのですから、やはり慎重になりたいですよね。

最近の私の悩みは・・・やはり子育てです。
親の心、子しらず・・・子の心、親しらず・・・といいますが、うちの場合は、分かりすぎているが上、悩んでしまうのです。。。
ですので、軌道修正が早いので、これはこれでよいのかもしれませんけど。

でも、言ってはいけないことを言ってしまうんですよね・・・あとから後悔するなら言わないでおいたらよいものを。。反省です(苦笑)

スポンサーサイト

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。