FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
相性が良いか悪いか。

これはとても判断が難しいですよね。

電話占いのサイトには、必ず先生のプロフィール情報が記載されており、

そこでビビっとくる先生が良いこともありますし、

全く合わないこともあります。

たいてい受付の方にどんな先生がいいか伝えて判断してもらいますが、

いつも優しい先生ばかりだったので、たまにはバシッと言ってくれる先生が良いと思い

そういった先生を…と受付の方に伝えたら、

いわゆるサバサバ系の先生をすすめられました。

思った以上にバシッと言われる先生…というよりも、
どちらかというと厳しい雰囲気の先生でした。

「あなたのそういうところが駄目なんです」
「どういうことかわかりますか?」
「だからあなたは今後~~しないと何やってもうまくいきませんよ!」

などなど…。
思わず細木某先生を思い出してしまいました。
想像以上にキツイ先生で、言ってることは理解出来るんですが、
もう少し上手い言い回しがあるんじゃないか…としんどくなってしまいました。

いかにプロフィールを熟読して、他の先生と比較して、
受付の方にも話を聞いてみて、いざ鑑定に入ってみても、
相性が合わないことは、残念ながらよくあることです。

逆に相性が本当に良かった!ということも勿論ありますが、
こればっかりは、どうしようもないですね。

一度話してみないとわからないことが多いです。

まったく見当違いのことばかり言う先生、
見てきたかのように全部当ててしまう先生。

それすら、どんな先生、どんなお客様でも同じということはないでしょう。

だからこそ占いジプシーになってしまうんですね。

ジプシー自体は、お財布と相談して問題さえなければ、
人によっては楽しい人もいます。

けどやはり、本命の先生を見つけたいですよね。

そうなると、ブログなどの口コミで見つけるのが
一番効率が良いのではないかと思います。

いろんな検索ワードで調べてみると、
たくさんのサイトが出てきますよ。

私がよく利用するところも、良い事悪い事、様々みつかりましたが、
言ってることがすべて外れているわけではないんですよね。

本当に参考になります。

ネット上の数ある口コミサイトをくまなく調べてみれば、
自分にピッタリな先生が見つかるかもしれませんよ。

スポンサーサイト
line
みなさん、電話占いは利用したことはありますか?
人間は誰しも悩むもの。
そんな時、気兼ねなく何でも相談できる人と言えば・・・そう、占い師の先生です。
その先生と、自宅に居ながら相談できるというサービスが電話占いサービスです。
最近では、多くの電話占い会社が存在しています。
良い会社、悪い会社など様々あるので、電話占い口コミ情報サイトや電話占いランキングサイトなど、様々な占い情報サイトも存在します。
私も占いフリークの一人です。
これからこのサイトは、私の実体験や、耳にした口コミ情報を書き綴っていきたいと思います。

まず、ひとつ目の電話占い口コミ情報として・・・。

電話占いクオーレ
電話占い相談のシャイン

この二つのサイトはよく利用していますが、占い師の質よし、価格よし、受付の対応もよいし、安心して利用できるので、ヘビーユーザーです。
やはり、大事なのは、占い料金(鑑定料金)と占い師の質。実力。
広告に芸能人と使っているところは目を惹かれますが、あまり関係のないことだと思います。
最近は、占い師ブログや占いスタッフブログなどを導入されているところも多いですが、占い師や電話占い会社の素顔、考え方がよく分かり、お付き合いしやすいと思います。

気になるのが、占い料金(鑑定料金)。
いくら実力があっても、1分間300円や400円、500円以上もとられてしまうところは、要注意だと思います。
仮に、500円だとしましたら・・・1時間30000円な訳ですから。
1分だからあまり変わらないわ。と思っているととんでもないことになってしまいます。
ですが、あまり安いところもどうかと思います。
何故かというと、占い師もお給料をいただくわけです。
あまり安い給料ですと、辞めざるとえないからです。従って、1分100円や150円の会社ですと、あまり良い占い師が揃っていない確率が高いですね。
ただ、高いからいい占い師がいる。安いからいい占い師がいないといえば語弊がありますが、高すぎず、安すぎずがちょうどよいのではないでしょうか。

後、気になるのが、占い師の質。
やはり、相性に大きく左右されると思います。
ですので事前に、受付の人に、どんなタイプ(おっとり系なのか、ハッキリ系なのかなど)を聞いてみましょう。
そして、占術、鑑定暦、それから占い師のコメントを読んでみて、インスピレーションで決めてみてはいかがでしょうか。
こんなときのためのに、有人受付(直接オペレーターの方が対応していただけるところ)がお勧めです!

インスピレーション。
当てにならないようで、結構当たります。
一度、お試しを・・・。

それでは、このあたりで。

theme : 占い
genre :

line
line

line
検索フォーム
line
広告
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。